

自己探求が大好きでした。


その衝動とも言える想いのままに


数え切れないほどの本を読んだり


興味が湧けばセミナーに参加してみたり。





何年ほどそうして過ごしていたでしょう?


ある時フッと 何も変わらない自分 現実に気づき


落胆しました。





それからしばらくして



衝撃的な出会いがありました。



http://www.youtube.com/watch?v=QPp4OnUeLaQ
(mooji講話 自分を忘れる&思い出す)



『そうだったんだ!!』


何度も何度も繰り返し観ていました。





それからは 沢山の悟り系の本を読み始めました。


理解できる所もあれば


読み進められないほど難解に感じる本もありました。




しかしただ 求める概念が変わっただけで


私は相変わらず探究を続けていました。







その頃 satorinさん無空さんのブログに出会いました。



発せられる繊細なエネルギーに強くひかれ


そしてsatorinさんのセッションを受けさせて頂いて


半年が過ぎました。






沢山の気づきがありました。



沢山の浄化がありました。





何処へも向かわなくて良い


ただ"在る"だけで


本当にそれだけでいい。


ということを教えて頂きました。






やっと幼稚園に入園できたでしょうか


いえいえまだまだおむつをはずせない赤ちゃんかな





それでも これまでとは全く違う


ほほえみがあり 新しさがあり 平坦さがあり・・・



視点は行ったり来たりするけれど


ひろがる静寂を感じます。


静寂そのものである。という気づきがあります。






ヨチヨチ歩きなりに


教えていただいたこと 気づいたこと


これからものりびりと綴っていけたらと思います。








何となく今までのことを書いてみたくなりました(^^)


午後のお散歩で 肌寒いぐらいに感じた春風が 


桜吹雪とともに また少し"個"を落としてくれたのでしょうか(^^)















 












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/95-e868679f

 | ホーム | 


