二日間のボイジャーレッスンでは

色々なお話が飛び交いましたが

やはり何度も震災の話になりました。



その中でサロン・ド・クロノのあゆみさんに教えていただいたこと。


マジェンタ色をイメージした祈りで

日本を包み込む。

という祈りのチカラのお話です。



こちらにも詳細が書かれています。



マジェンタ色には

あらゆるものを癒す力があります。

それはそれはパワフルです。




その日以来

日々実践しています。


日本に対してのイメージはもちろん

私たちを生かしてくれている

日々の食事を

空気を

土地を

そして子供たちを



マジェンタ色で

包み込むイメージで。


そして最後にキラキラの金色

でコーティング♪






子供たちにも

自分でもやってみるように

伝えました。




311以降

私たちの生活は一変しました。



しかしもうそれ以前に戻ることはありません。

この大きな変化を受け入れて

生きていくこと。



見えない"放射能"とともに

見えない"祈りのチカラ"とともに




すべては私たち"空"から

産み出されたもの





私たちは今

"空"に自覚を戻す

そのチャンスをあたえられています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/56-3ed0d7d2

 | ホーム | 


