
マイブーム♪

ここ最近のマイブーム♪


それはずばり♪




マゼンタ色





001_20110122214010.jpg

毎朝いちごの酵素ドリンクを飲んで~♪
(めちゃめちゃおいしい!)





002_20110122214040.jpg

お紅茶にも薔薇のジャムを入れてみたり~♪
(これまたいい香り~)






003_20110122214053.jpg

お~っと! デザートもマゼンタづくし~♪





004_20110122214103.jpg

お塩だってピンクソルトだ~♪
(これはピンクだね~(^^; ヒマラヤ産・ピンクソルト! 甘味があってふかいお味だー!)




005_20110122214128.jpg

バックもショールもマゼンタでいく~?♪






008.jpg

取りだした手帳もマゼンタかーい!!!







006.jpg


インテリアにもマゼンタ旋風♪






はぁ~~   しつこいって!!!

とまあ、かなりパー子さん気味なわたしなのだが。














色彩心理的に

マゼンタの色をみてみると・・・




気遣い

完璧主義

努力家

ケアする人

日常の些細なことに幸せを感じる



まだまだたくさんあるけれど

私のイメージは

繊細だけど地に足がついた人

気配りができるけどパワフルな・・・




そう! まさに肝っ玉かあさん♪

といった感じでしょうか(^^)




いいですね。

肝っ玉母さん(^^)

憧れます。



憧れの

肝っ玉母さん!目指して♪




いつまで続くか?

マイブーム♪




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/40-37d7b758

 | ホーム | 


