今日はCouLeur(クルール)という

ママのための情報誌を発行されている

会社で企画開催されている

『ママ'sカレッジ』の講師をさせていただきました。






こちらの会社『クルール・プロジェ』さんは

栃木県内、茨城県内、静岡県内の

幼稚園・保育園を通して配布される

フリーペーパー「クルール」を発行されていて

子育て中のママが楽しめる情報や

県内のレジャー、飲食店、企業情報などを

おしゃれに楽しく紹介されています。


他にも、ママ’sカレッジ(子育て世代を対象とした講座)

を開催されたり

子育てママへのダイレクトマーケティング等も

実施されているそうです。



クルールの紙面にはキラキラと輝く

ママさん達がたくさん登場されていて

いつも楽しく拝見させていただいています。

信頼できる情報も沢山♪


今日寒い中、お集まりいただいた

ママさん方も『えっ!ホントにママですか??』

って思ってしまう方がたばかりで


それなのに、お話を伺えば

お子さんが三人!とか五人!!!とか


ホントにもう『えーーーーーっ!!!』

の連続でした。

時代は変わりましたねぇ~



さてさて

講座の方は

色のお話から始まって

後半は数秘術・タロットで盛り上がりました♪

最後はお一人ずつタロットミニリーディング♪


皆さん楽しんでいただけたかなぁ・・・





2010072F232F002Ff0228000_8542933[1]
ワールドの3 Nurturing 養育


今朝、出かける前にひいたカード。

今日はまさに子育て真っただ中のママさんパワーが

うずまいていました♪


子育てを少しの時間お休みし

自分に向かい、自分のケアをする・・・


私にとってもそんな

"充電"の時間となりました。



感謝

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/39-79816b73

 | ホーム | 


