
きたー!!!

f0228000_6101364[1]
ワールド7 Breakthrough 大躍進


・・・っていわれてもねぇ。


テンションあがりきらない朝に

ひいてしまった、熱いカード。

『ほらほら、のろのろしないのっ』

っておしりをたたかれているような(^^;

エネルギッシュなカードです。


おかげさまで

すっかり眠気がとびました





午後になって

大きな大きな箱が届きました。



去年の暮れにお願いしていた

クリスタルボール!

cristal.jpg
(夜の撮影で画像が暗いです)


きたー!



クリスタルボールに興味を持ち始めたのは去年の夏頃。

それまで存在はしっていたものの

自分でも弾いてみたい。と思ったこともなく

ちゃんと聴く機会にも恵まれなかった。



ところが

あることがきっかけで体調が思わしくない日々が続いていた頃に

ある方がお店でクリスタルボールの演奏会を開催された。


演奏会の日は慌ただしくスタッフと一緒に動いていたのだが

動きながら

そのパワフルな音色と振動にすっかり魅了されていた。


そして、演奏会の終わりの頃には

カラダ(見えないカラダ)をきれいに洗ってもらったかのように

身も心もすっきりと軽やかに変化していた。



それから縁と縁とがありがたく繋がって

今日我が家に二つのクリスタルボールが届いた。


散々迷った末に

『私にあったもの』とだけお願いして

おまかせで探していただいた。


ピンク色がかわいらしいロードクロサイト。

『古い感情の解放』ですって。

う~ん。楽しみ。



そしてクリアで虹色の輝きを放つプラチナ。

『女性性を引き出す』

はいはい! どんどん引き出してほしいですー!



夕食の後、早速家族で代わる代わる弾いてみます。

『わぁ~ すごいね~ 気持ちいいね~』


・・・

と気づけば長男君

『も一回弾いて・・・もう一回』

とか、何度かリクエストしながら

気持ちがよさそ~に目を閉じて

うっとりしていたかと思ったら

すっかり熟睡。



それから、一度も起きず



あのぉ~ お風呂も宿題もまだですけどぉ

大丈夫ですかー?(^^:




これからもっと仲良くなって

お店で演奏会もしたいなぁ。


夢が膨らみます。



























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/38-ad90f273

 | ホーム | 


