
感情の波

2011012F012F002Ff0228000_933189[1]
カップの男性 Surfer 波に乗る男性



朝、ひいた一枚。


普段なら

『波にのってるねー。ってことだね。良い感じだねー♪』

って、わりと楽観的に受け止めているカードだけど。

今朝は何だか様子が違うなぁ。


カップは『感情』をあらわすカード。

感情の波・・・



そんなことを思いながらお仕事へ向かう。


・・・・・


案の定。



きたー!

久しぶりの大波だー!



今朝のカードを思い出して

ちょっとおかしくなる。





普通にやり過ごしてみるけど・・・・・



もやっと感、なかなかぬけないね~。

どうしたらいい?

再び、ボイジャー君と語る。

f0228000_957549[1]
クリスタル5 Negativity 否定

『ちゃんといやって言ってみたら。』



だね。

納得。

穏やかにその旨(^^)伝えてみる。

良い感じにまとまる。

あらまぁ。ほぼすっきり。

つまらないギャグをいって喜んでいるいつもの自分に戻っている。


といった具合で、大波君は去って行った・・・




素直に表現できる方にとったら

なーんでもないことかもしれないけど

わりと自分の中に溜めてしまいがちな私にとっては

ちょっと背中を押してくれる存在って

ありがたいなって思う。



いつもながらボイジャー君、さすが!


と、今日もボイジャー君と語らう私でした。(暗いって?)






話は変わって・・・

今週のお花の続きです。

011.jpg

エントランスのアレンジ。

ピンク・ブルー・イエロー・・・

パステルカラーが華やかで

少しだけ春を先取り♪



下を見てみると・・・


010.jpg

じゃ~ん♪

三本脚で立ってます!


入っていらしたお客様が

『おお~!』

って驚かれています(^^)



今にも歩き出しそうだぁ~




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/37-fe4a4ea8

 | ホーム | 


