f0228000_6473583[1]


毎朝、一枚カードをひきます。



今朝はこのカード。

『喜ぶ女性』

幸せそうなカードですよね



感じるままに

自由に表現して。

そう言われているような。


貝を耳にあてている少女がいます。

私も小さいころよくやっていたなぁ。

ホントにぐぅ~って海の中にいるような

静かな音がして。

不思議だったなぁ。



今日はお仕事はお休みで

ゆっくりとおうちのことをすませたら

里帰りしている親友とランチ



お互いまめじゃないから

頻繁に連絡を取り合ったりしないけど

会えばガールズトーク全開で


あれれ?

深刻なはず?だった話もいつのまにか

笑い話になって。



じゃぁ、またね~♪

って元気にバイバイ。



そんな友って

ホントにありがたいです。



そう

まさに今日はRejoicer

ゆったりと

友との時間を楽しみます。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/35-246bc251

 | ホーム | 


