『すごいよぉ~ママぁ~はやく おきてぇ~!!』

次男のただならぬ奇声に

『なにごと!!!』

と飛び起きると

外は一面の銀世界

わぁーお!

これは興奮しちゃうよね~



パジャマのまま、長靴をはいて

雪と戯れては 部屋に戻り

ストーブの前で冷え冷えな自分を解凍

を、

朝ごはんの前に10回ぐらい繰り返していた次男。

お陰さまで玄関からリビングからパジャマからびちょびちょに(^^;


まぁ、今日は大目にみますか(^^:

ひさしぶりに積もってくれた雪を心行くまで満喫しておくれ




お店はどんなことになっているかな~?

ちょっと楽しみに、向かってみたら~







007.jpg

わぁ~い

きれいですぅ~




雪 店内から

店内からはこんな感じで。






明日の朝のアイスバーンはちと恐怖だけど

雪景色、やっぱりいいですねー




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/34-255b164c

 | ホーム | 


