
2011012F082F002Ff0228000_8142612[1]
universe

タロット。。。

全く興味のない世界でした。



ところが!

ネットをなんとな~く観ていて

出会ったこのカードにくぎ付け!になってしまいました。



その名も『ボイジャータロット』


コラージュしてデザインされた

一枚一枚のカードの美しさ

ユニークさ

大好きです



普通のタロットと全く同じように使うことができます。



のんびり屋の私のおしりをたたいてくれたり

落ち込んでいる時はやさしく励ましてくれたり


ホントに頼りになります


そんなボイジャータロットを使った

カウンセリングをやらせていただいていますが

カードに興味を持たれる方がとても多くいらっしゃって

『教えてほしいな~』

とのお声もたくさんいただいて。


リーディングをしてもらうのも楽しいのですが

そうそう!

自分でリーディングができて

日常的に使えるようになるととっても楽しいのです。

一家に一つ!ボイジャータロット(笑)


そんなわけで、近々勉強会を開催する予定です。

詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね~











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/33-98ceea59

 | ホーム | 


