
早いな~

月日が流れるのは早いな~


結婚してから専業主婦だった私が

ある日の明け方、お布団の中で

カフェをオープンするぞ~!

ってひらめいて

二ヶ月後には物件が決まって

バタバタあたふたバタバタあたふたと

色々なことを決めていって、準備をして

オープンしたのが

4年前の12月。



あっという間の4年間でした。


助けていただいているすべての方々に

感謝感謝なのです。


015.jpg

毎年、その日を忘れずにいてくれる

学生時代からの友人が

届けてくれたお花。ありがたすぎて泣けます


メインの生花を入れ替えながら

しばらく楽しませていただきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/32-6ccbeebd

 | ホーム | 


