034_convert_20100411135949.jpg





        となりにあなたがいることを

         『あたりまえ』と思う日と



        となりにあなたがいることを

         『ありがたい』と思う日と



           変わっているのは

            あなたではなく



            ゆらゆらゆれる
            
             私のココロ






繰り返される日常も 自分のココロ次第で全く違って見えるものです。

お仕事も一緒にしている私たち夫婦は

ほとんどの時間を一緒に過ごしているけれど

それでもこうして長続きしているのは

ゆらゆら揺れる私のココロに 程よい距離感でつきあってくれる

彼のおかげかな。。。


なーんて思っていても 木に登ってしまうので

本人には言いませんけど!(^^)








励みになります



人気ブログランキングへ













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/19-310df138

 | ホーム | 


