
急に秋めいてきて

嬉しいやら寂しいやら^^
かぼちゃ



今日は友達三人でランチ♪

子供たちを通して知り合った

ママ友なのだけれど

つきあいの長くなった今では

もはやママ友という言葉にも違和感?

きっとおばあちゃんになっても

こうして笑っておしゃべりして

お茶してるんだろうなって^^

ホントにもうありがたく心強い存在♪



関西出身の友二人は

流暢な関西弁で

ちょっと落ち込みそうな話も

必ずオチでしめてくれる^^



これがまた絶妙で

私はいつも笑いっぱなし^0^



たとえ深刻な話でも

そうして笑いに変えることで

距離をとることができて

笑いパワーはやっぱりすごい♪

笑いは究極の癒しだぁ。って

今日も実感しました。



笑いすぎて笑いじわが~^^;








コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 19:59 | # [ 編集 ]

初コメ♡

なんだか「みちよさんの名刺を見なくちゃ」と思い、探し出してみたら、blog URLを発見(o_0)!
遊びに来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

また来ます♡
2013-02-05 23:02 | bien #- URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 20:42 | # [ 編集 ]

bienちゃん♪

bienちゃん♪
コメントありがとうございます。ブログをご無沙汰にしてしまっていて^^;気づかず大変失礼しましたm(--)m元気ですか?また機会があったらご一緒したいです。ありがとう^^
2013-04-08 00:17 | michimichi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/136-d1b7bfa8

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-03 01:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-03 01:09 |

 | ホーム | 


