
今日はいつもお世話になっている然々さんでの

タロットカウンセリングでした。



ゆっくりのんびり優雅な

週末時間を満喫されるお客様で

いっぱいでした。


このくつろげる雰囲気

まさにオーナーの阿部さんそのもの。

何のジャッジもなく

本当に間口の広いお方。

冗談のセンスも抜群で

大先輩ということを忘れて
(スミマセン)
お会いするといつも

ボケとツッコミで

エンドレスになってしまうのですが^^

お世話になりっぱなしで

本当にありがたい限りです



そんな中

タロットカウンセリングにも

沢山の方にいらしていただいて

繋がっていく不思議なご縁に

感謝があふれてきます。


出会い 繋がり

すべてが奇跡のように感じます。



何もかもがただそのままで

愛おしくて。

泣けてきちゃいます。



あっ、何だかロマンスを

語っているかのように

なってきちゃいました^^;


ボキャブラリーが乏しくて;

でもホントにそんな感じなんです。



お話してくださることを

空っぽな心で受け止めます。

そして空っぽのまま

カードをひきます。

言葉があふれてきます。



それらはとても自動的におこり

時に体の境目が無くなって

自分が大きくふくらんだように

感じながら(ひそかに巨人君と呼んでいます)

ただ自然に流れていきます。


私に何かができるなんて

思いません。

ただ真摯に謙虚に 

目の前に座って下さった

ご縁に感謝し 

向かいたいと思っています。



何もかもが新鮮に感じられます。

ここにあるもの

そこにいる人

拡がる景色


あぁ 本当に奇跡なんだなって

そう思います。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/133-d2765bb2

 | ホーム | 


