
嬉しいな♪

12972397[1]


昨日はこの偉大なお方の

お誕生日スペシャルということで

次男君はテレビにくらいついておりました。



そして恋してやまないドラえもんと

誕生日が近い!というだけで

かなりうらやましがられた

私の何回目か忘れちゃった^^;

バースデイでもあり。



腐れ縁の友やいとこからのお祝いメール♪

『今日だったよね?』

と前日に届いたママ友のフライングメールも

嬉しかった^^


結婚して14年。

毎年毎年二人で

お祝いに来てくれる

やさしい義父と義母。


まだまだ娘気分の私を

丸ごと受け入れてくれている

実家の家族からの

あったか~い言葉。







そして夫君を筆頭に

我が家の男子君たちが

みちよバースデイ ケーキ縮小

こんなことをしてくれて



みちよバースデイ お花縮小

こんなサプライズも♪




あぁ~~

なんだか泣けてきた~



お誕生日はいくつになっても

いいものですね。



皆がいてくれる奇跡に感謝






























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/132-043fb49e

 | ホーム | 


