
一歩一歩

今日は久しぶりのsatorinさんのセッションでした。



satorinさんの静かなそして深い存在感


圧倒的な『空』に包まれ


言葉を失います。




『無い』ところの心地よさ


それらは顕れの心地よさとは


質の違うもの。のように感じます。





粒子の細やかさというか


とても繊細ですべてに浸透する感じ。


理由のない心地よさ。




その心地よさに浸り溶けていきます。






今年の夏も


家族のリクエストで


去年初めて訪れた戸隠神社へ行きました。




長い長いあの荘厳な杉林の参道を


去年は抱えきれないほどの


お願い事と期待を胸に


必死で歩きました。

戸隠参道2012





そして今年は


朝霧に包まれた


去年と同じあの道を


家族で冗談を言い合いながら


空っぽなハートで軽やかに登りました。






週に一度のセッション


気づけば40回を重ねていました。




色々ありました。


でもすべてが軽やかに消えています。




そして何も変わっていないようで


すべてが変わってしまっていることを


日々実感しています。

























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/129-e2e57041

 | ホーム | 


