
ハートって?

久しぶりの雨に


身も心も潤されています


幸せ





今日はSatorinさんのセッションでした。


夏休みに入って イベントや子供たちの予定で


結構慌ただしく過ごしていて


待ってました


という感じの^^二週間ぶりのセッションでした。




日常がにぎやかだった割には



在るを感じていられたので



比較的穏やかに過ごしていて



今日もスッと共鳴に入ることができました。






細やかで清らかすぎる白の世界が



拡がっていました。



これが真実。




そしてハートの共鳴では



『ハートって何?』



が浮かびました。



同時に バーッと



青空が拡がって 解放され



空っぽになりました。

j0424387.jpg





セッションの後



『ハートって何ですか?』



起こってきた?をSatorinさんに伺ってみました。







『在る そのもの』『入り口』



と教えて下さいました。






今までも何度も



伝えて下さっていたのかもしれません。



本でも何度も目にしていました。






でも今日は それらのことがフッと



腑に落ちた感じで。







また一つ概念で複雑にしていたものが



とてもシンプルであったことを



知りました。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/123-1b5c122b

 | ホーム | 


