
夏のイベント

昨日はいつもお世話になっている

素敵なカフェレストラン『然々』さんで

夏のイベントがありました。



毎月の定例の癒しのイベントを少し大きく

夏祭りのような楽しいイベントにしちゃお~♪

って盛り上がって企画したイベントでした。



おかげさまで猛暑の中

本当に沢山の方々にご来場いただき

店内は熱気にあふれていました~。


私の直観タロットのブースにも

初めての方、何度もお会いしている方

沢山の方にいらしていただき

笑いあり、涙ありのあったか~い時間を

過ごさせていただきました。


沢山の出会いに心から感謝です。
101125-038_20120510090543.jpg




夕方六時からは

広い駐車場の真ん中に大きな大きな火を起こし

(男性スタッフの皆さんが汗だくになって
一時間火おこしに格闘してくださいました^^;)

MP900438774.jpg

その周りをみんなで囲んで

ホーリー裕子さんのリードによるサークルダンス!

始めは皆なんだか恥ずかしいな~。って感じで

照れながらのスタートでしたが

ホーリーさんの楽しい♪リードに身を任せているうちに

気づけば浄化の涙が止まらなくなっていました。



泣きながら笑いながら踊り続ける♪

そんな経験滅多にありませんから

本当に楽しかった(^^)



皆が解放されていました。

知っている人も知らない人も皆が繋がっていました。

繋がりそのものが喜びでした。



濃密で幸せな時間でした。




お祭りから一夜明け

今日は本当に静かです。


滑らかに 清らかに

くつろぎがあります。




すべての恩寵に

すべての顕れに感謝。

そして

委ねる。


それでいいんだ。


あらためてそんな気持ちです。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/122-391acbef

 | ホーム | 


