
『個』の視点だけで生きている時は


生きているのが大変だなぁ・・・


って感じることがよくありました。



それは目に見えない世界を一所懸命探究しても


変わらない重さでした。






それもそのはずです。


それらを探究しても 『個』の視点であることに


変わりありませんから。




視点がひろがると 余裕が生まれます。


以前だったら 動揺していたんだろうなぁ


という出来事が起こっても


『あらあら 大変』


と声に出していても


内側では落ち着いている 揺れていない 空間があります。


『個』に没頭していても ふと すぐに帰れるその場所




歩みはゆっくりだけど


その場所を想いだせたことに


ただただ 感謝感謝の今日この頃です(^^)





















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/112-398bbf0e

 | ホーム | 


