
リーディング

MP900289556.jpg





カウンセリングの時


いつもはタロットをひいているのですが


昨日は身内のリーディングということもあり


何となく カードは無しで リーディングをしようということに。



以前は アカシックにつながって そこから読みとって


という意識でリーディングをしていましたが


昨日は 何も考えず ただ 感じるままに





初めに 個性があらわれます


そして 今の状態や 意図すればアドバイスも


そして だいぶ 深まった という感覚の後には


まっさらな 何も無い空間


細やかな細やかなエネルギー





私たちが すべてが ひとつであるところのこの場所




結局 それしかないのだから 


入り口は違っても そこに行きつくのですね(^^)





ありがたく幸せな一時でした(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/109-42f52fa6

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-20 12:05 |

 | ホーム | 


