j0426471.jpg


何をそんなにためらっているの?

もう充分に準備はできているというのに



勇気がないだって?

初めはみんなそんなものさ



それでもまず

一歩をふみだしてみるのさ



一歩踏み出した時の景色を見てごらん

たったの一歩


それでも今までとは

ちょっと違って見えるはずさ



そしてもう一歩進みたくなる

もう一歩  

もう一歩・・・


どんどん景色は変わっていくよ

そしてどんどん速くなる



君は何のためにここにいるの?

何を表現したくて

その体を乗り物に

またこの星にやってきたの?




答えは簡単さ!




今、君が

表現したくても出来ないでいる

その『大切なもの』だよ


君はその『大切なもの』を

君のその大切な体を通して

表現するためにきたんだよ



気になっている映画を観たくて映画館に行ったのに

始まる直前になって席を立って出てくる人がいる?


頂上の素晴らしい景色に会いたくて

何時間も山を登ったというのに

いざ、頂上に着いたら、目隠しをして

すばらしい景色を観ないまま

下りてくるなんて、寂しすぎるよね




だから

勇気を出して行ってみようよ


大丈夫。

うまくいくよ


そしてそれは素晴らしく幸せで

ワクワクする道のりであるはずさ


だって君は

その道を歩きたくて

その景色を観てみたくて

ここにきたんだから!



さあ、子供の頃にやった

あのワクワクするゲームの始まりのように


何も心配なんていらない

ただ軽やかに遊ぶだけさ!



『はーじめーのいーっぽ♪』


幹 後ろ姿




       はじめまして。michinoです。
       想いのままを マイペースに
       綴っていきたいと思います。
       ご縁のある方に読んでいただけたら嬉しいです(^^)

       まずは なかなか一歩を踏み出せない
       自分へ・・・



励みになります

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatalbalance22.blog41.fc2.com/tb.php/1-313be05f

 | ホーム | 


