j0178773.jpg


どうしてもこうしたい!

こうじゃなくちゃいやだ!



というマインドが起こりました。

マインドだなぁ・・・って気づいていても

でも どうしても!って想いが強くて(マインドが強くて)

その通り、やってみることにしました。




結果、うまく行きませんでした。

そして 結構がっかりしました。




そんなこんなで 半日ほどだったら

驚くほど 静かになっていました。



マインドが やってみて 結局ダメで

あきらめて

自分から去って行った



そんな感じでした(^^)



深い浄化の後のように 静かです。



今日はセッションだったので

satorinさんに その出来事をお話すると


『そうゆう風に実際に行動に移したりすると
 より早く去ってゆくことってありますね』


と仰っていただきました。


やっぱりそうなんですね・・・




・・・で その一連の流れの中で

私は何回もタロットをひいていたのですが


行動に移す前には

『それはすごくいい!! やっちゃえやっちゃえ~』

みたいな ノリノリのカードが沢山でて

すっかりその気になって行動し


結局 ダメだったじゃん↘

と今一度カードをひいてみると

『でしょ。でもよかったでしょ。それで気が済んだでしょ』

みたいなカードがでるわけで・・・(^^;



普段は カウンセリングでも

『現状をどうするか』という

現れに関してカードをひくことがほとんどですが

最近は こうして

『在る』ことへ導いてくれるお手伝いもしてくれたりして

本当にありがたいのです(^^)










««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


