アップが遅れてしまいましたが

先先週末はボイジャータロット・レベル1を

急遽『ラファエルの庭』で開催しました。


私も直前に

『やっぱり再受講しちゃおうかな』

と、飛び入り参加♪


ノリ?!で参加させていただいたものの

いやぁ~、すごすぎた!!


今更ながらなのだが

おそるべし。ボイジャータロット!!!



今回はボイジャータロットジャパンの三好先生

横浜からいらしていただいた

サロン・ド・クロノのあゆみさん

というとってもパワフルで素敵な

お二人の先生に教えていただけるという

贅沢バージョン!!



二日間、あゆみさんの前に座らせていただきましたが(特等席♪)


1枚1枚皮をはがされ!

気づけば丸はがたにされ

よじれる位笑わされ

何度も泣かされ・・・


まるで"さし!!"でカウンセリングを10回受けたぐらい

濃厚でスペシャルな時間だったのです。


参加された皆さんも

もう、おなかいっぱい!

のご様子で最後はぐったりされてました



ボイジャー君と

素晴らしいご縁に感謝感謝の二日間でした。




七月にまた開催予定です。

詳細が決まり次第アップしますので

ご興味のある方はぜひご参加ください。

ボイジャータロット! 本当におもしろいです!

101125-038.jpg











««前のページ  | ホーム | 


